おんどこ イベント情報
おんどこネットショップがオープン!
gives「ラブソング」「夜泣き言」「ギブス」インストアイベント
2021.06.26(土)  14:00 START!!
●gives「ラブソング」「夜泣き言」「ギブス」インストアイベント

[日  時] 2020年6月26日(土)
       1部 14:00〜(20分前集合/入場開始)
       2部 15:00〜(15分前集合/入場開始)

[場  所] 音楽処 店内

[内  容] 1部 : 初めての10秒動画撮影会 - オープニングトーク付き
     2部 : ソーシャルディスタンスを保ちながら好きにチェキが取れる会

-------------------
※1部/2部 参加される内容によってイベント参加券の配布、商品の購入方法が違います。下記にてご確認ください。

≪1部の参加方法≫
音楽処にて、「ギブス」ダウンロードカード版 3タイプ(Aタイプ/Bタイプ/Cタイプ)のうち2枚同時購入の方に【1部のイベント参加券】を1枚配布。
※2枚同時購入:同タイプ可。
※メンバーが自撮りで10秒動画をお客様の携帯カメラで収録します。リクエスト可。

【1部の対象商品】
3/31発売 「ギブス」ダウンロードカード
Aタイプ/Bタイプ/Cタイプ 各1320円(税込)

---------------------

≪2部の参加方法≫※こちらは2021/1/24の振替イベントになります。
音楽処にて、「ラブソング」 Aタイプ、「ラブソング」Bタイプ、「夜泣き言」 いずれか2枚同時購入の方に【2部のイベント参加券】を1枚配布。
※2枚同時購入:同一品番の2枚同時購入は除外させていただきます。

◆注意事項◆
※ラインを設けますので、その距離からははみ出ないようにお願いします。
※簡単なポーズ指定は可能ですが、メンバーが分かる範囲、すぐに出来るポーズでお願いします。

【2部の対象商品】
ファーストシングル「ラブソング」 Aタイプ/Bタイプ 各1320円(税込)
セカンドシングル「夜泣き言」 1650円(税込)

----------------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用をお願い致します。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際に、イベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
(1部、2部と対象商品が異なります。ご注意ください。)
※イベント参加券の配布は、2021年4月7日(水) 18:00〜 開始いたします。
※ネット通販からの受付は、2021年4月7日(水) 18:00〜 開始いたします。
(ネット通販からのご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券の配布終了後にご予約/ご購入頂いてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご予約・ご購入をお願いいたします。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預かりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。商品のタイプ別交換もしておりません。
・お電話での受付しておりません。
※店頭またはネット通販からのみの受付となります。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。
----------------

ページの先頭へ
ななせ インストアライブ
2021.06.27(日)  14:00 START!!
●ななせ インストアライブ

[日  時] 2021年6月27日(日)14:00〜
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ミニライブ&サイン会

長野県長野市出身 21歳のシンガーソングライター ななせさんのインストアライブです。お買上げの方は「サイン会」にご参加いただけます。

好評発売中
2nd album「スナックぜんもんどう」
\10000(税込)BUCA-1046

〈イベントご参加に際してのお願いです〉

・ご来店の際はマスク着用をお願い致します。
・ご来店の前に手洗い、うがいをお済ませください。
・ご入店の際、検温をさせて頂きます。
、入口に設置しておりますアルコール消毒液にて手指の消毒をお願い、致します。
・イベント参加券をお持ちの方は事前にお名前、お電話番号のご記入をお願い致します。
ご入場の際、確認させていただきます。
・体調不良、発熱、風邪の症状等ある場合はご参加をお控えください。

当日は、店スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。
イベントが無事開催されるよう細心の注意を払って運営に臨みます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。


災害または新型コロナウイルス感染拡大の状況によってはイベントを延期または中止させていただく

場合がございます。
ご了承ください。
その場合はオフィシャルサイトにて案内させていただきます。



ページの先頭へ
BabyKingdom「ぱらでーしょん☆彡」インストアイベント
2021.07.05(月)  13:00 START!!
●定員につき「トーク会」参加券の発券はすべて終了致しました。
引き続き「2ショット撮影券」のみ発券中です。

BabyKingdom「ぱらでーしょん☆彡」インストアイベント
[日  時] 2021年7月5日(月)13:00〜(集合 12:40)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 虎丸プロデュース「Availで本気みせてくれよ!」
      〜トーク&2ショット撮影会
※2ショット撮影のメンバーはランダムとなります。
--------------------
[参加方法] 音楽処にて、2021年6月2日発売 2nd full album「ぱらでーしょん☆彡」2タイプ中どちらか1枚ご購入の方に「イベント参加券(整理番号付き)」を1枚配布いたします。
※2ショット撮影メンバーはランダム配布となります。

【対象商品】
2021年6月2日発売
「ぱらでーしょん☆彡」
Aタイプ(初回限定盤)CD+DVD 3850円(税込)
Bタイプ(通常盤)CDのみ  3300円(税込)
-------------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加されるお客様は、必ずマスク着用をお願い致します。
◆入場の際、入り口での検温・手指のアルコール消毒をお願いいたします。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがいなど ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆イベント時、お客様同士の一定の距離を確保して頂くため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
◆撮影会は、メンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。
※スタッフはマスクを着用して接客いたします。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。

【インストア開催にあたり注意事項】
イベントにご来場の皆様は、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策として、ご来場に際しては、下記にご協力をお願いいたします。

BabyKingdomオフィシャルホームページ
https://www.babykingdom.jp/news_detail/80784
※必ずご確認下さい。
-------------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・イベント対象商品を全額前金予約の方に「イベント参加券(整理番号入り)」を配布いたします。
※イベント参加券の発券開始は、2021年4月19日(月)お昼12時より行います。
※ネット通販の受付開始は、4月19日(月)より準備出来次第となります。
(但し、ネット通販からのご購入の際、イベント参加券はご入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお 紛失、いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベントは列が途切れ次第終了させていただきます。
※2ショット撮影のメンバーはランダムとなります。
※撮影会はお客様の撮影機器での撮影となります。
・スタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは予め駅付近コインロッカーなどにお預けください。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。商品のタイプ別交換も行っておりません。
※お電話での受付はしておりません。店頭/ネットショッピングからのみの受付。

ページの先頭へ
Tomomi インストアライブ
2021.07.17(土)  18:00 START!!
●※Tomomi LIVE DVD 発売及びインストアライブ開催延期のお知らせ

6月18日発売予定でしたLIVE DVD「Tomomi Re:sound 2021 at Chapel」は商品に不具合が見つかった為、発売日が7月17日に延期となりました。楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

これに伴いインストアライブも7月4日(日)16:00〜から7月17日(土)18:00〜に変更となりました。
ご了承ください。

------------------------------------------------------

Tomomi ライブDVD発売記念インストアライブ

[日  時] 2021年7月17日(日)18:00〜 ※2021年7月4日16:00〜からの変更
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ミニライブ&サイン会

北海道を中心に活動中のシンガーソングライター TomomiさんのライブDVDの発売を記念してのインストアイベントです。発売日当日のイベントです。お買上げの方は「サイン会」にご参加いただけます。

2021年7月17日発売
LIVE DVD「Tomomi Re:sound 2021 at Chapel」
3500円(税込)

[特典]
当店店頭、ネットショップにてお買上げの方に、現在YouTubeで公開中の『Tomomi Re:sound ONLINE LIVE 2021 at Chapel』のDVDをプレゼントいたします。
YouTubeの動画は期間限定公開なので、このDVDが貴重な保存版映像になります。

※特典DVDは先着30名様となります。
お早目のご予約をおすすめします。

〈イベントご参加に際してのお願いです〉

・ご来店の際はマスク着用をお願い致します。
・ご来店の前に手洗い、うがいをお済ませください。
・ご入店の際、検温をさせて頂きます。
、入口に設置しておりますアルコール消毒液にて手指の消毒をお願い、致します。
・イベント参加券をお持ちの方は事前にお名前、お電話番号のご記入をお願い致します。
ご入場の際、確認させていただきます。
・体調不良、発熱、風邪の症状等ある場合はご参加をお控えください。

当日は、店スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。
イベントが無事開催されるよう細心の注意を払って運営に臨みます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。


災害または新型コロナウイルス感染拡大の状況によってはイベントを延期または中止させていただく

場合がございます。
ご了承ください。
その場合はオフィシャルサイトにて案内させていただきます。

ページの先頭へ
Develop One's Faculties「peace / insomnia」インストアイベント
2021.07.23(金)  12:00 START!!
●Develop One's Faculties「peace / insomnia」インストアイベント

[日  時] 2021年7月23日(金)12:00〜(15分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 5ショット撮影会
---------------
[参加方法] 音楽処にて2021年6月2日発売 シングル『peace / insomnia』1枚ご購入(全額前金予約)の方に「イベント参加券(整理番号付き)」を1枚配布いたします。
----------------
≪対象商品≫
2021/6/2発売
Develop One's Faculties「peace / insomnia」

----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加されるお客様は、必ずマスク着用をお願い致します。
◆入場の際、入り口での検温・手指のアルコール消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆イベント時、お客様同士の一定の距離を確保して頂くため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
◆撮影会は、お客様とメンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。
※スタッフはマスクを着用して接客いたします。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期、イベント中止の可能性もございます。予めご了承ください。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご予約の際に全額前金にてお支払いでイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の発券/商品のご予約は、2021年5月21日(金) 開店10:00〜 開始致します。
・ネット通販は2021年5月21日(金)10:00〜 開始致します。
(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・撮影会は、お客様の撮影機器での撮影となります。当日忘れずにご持参下さい。
※顔認識アプリでの撮影はご遠慮頂きます。(SNOW・Snapchat・B612など)
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会以外でのカメラ・ビデオ等の録音・録画機器の使用は禁止とさせて頂きます。
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券は無くなり次第、発券を終了させていただきます。ご参加予定の方はお早めにご購入ご予約下さい。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預けりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
・イベント延期/中止に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
・お電話でのご予約は受付しておりません。店頭またはネット通販からのみの受付となります。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期、イベント中止の可能性もございます。予めご了承ください。

ページの先頭へ
Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」インストアイベント
2021.07.24(土)  12:00 START!!
●開催を延期しておりました Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」購入者対象インストアイベントですが、下記の日程に振替とさせて頂きます。
既に(2020年4月18日、2020年6月11、2020年12月12日の)イベント参加券をお持ちの方は、お持ちのイベント参加券もそのまま有効となります。イベント当日まで大切にお持ちください。

2021.5.20追記

Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」インストアイベント

[日  時] 2021年7月24日(土)12:00〜(20分前集合/入場開始)
      ※2020/12/12からの振替
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] トーク会
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
---------------
[参加方法] 音楽処にて、2020年3月11日発売 アルバム「INVERSE ЯEVERSE」1枚ご購入の方にイベント参加券(整理番号付き)を1枚配布いたします。
(2020年4月18日、2020年6月11、2020年12月12日のイベント参加券をお持ちの方は、お持ちのイベント参加券も有効となります。

----------------
≪対象商品≫
2020/3/11発売
Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」

----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加されるお客様は、必ずマスク着用をお願い致します。
◆入場の際、入り口での検温・手指のアルコール消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆イベント時、お客様同士の一定の距離を確保して頂くため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
◆トーク会は、お客様とメンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。
※スタッフはマスクを着用して接客いたします。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際にイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の発券/商品のご購入は、2021年5月21日(金) 開店10:00〜 開始致します。
・ネット通販は2021年5月21日(金)10:00〜 開始致します。
(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・イベント中のカメラ・ビデオ等の録音・録画機器の使用は禁止とさせて頂きます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。定員になり次第 発券終了させていただきます。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預けりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
・お電話でのご予約は受付しておりません。店頭またはネット通販からのみの受付となります。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期、イベント中止の可能性もございます。予めご了承ください。

ページの先頭へ
Develop One's Faculties「ヒューマノイド」 インストアイベント
2021.07.24(土)  15:00 START!!
●開催を延期しておりましたDevelop One's Faculties「ヒューマノイド」購入者対象インストアイベントですが、下記の日程に振替とさせて頂きます。
既に(2020年12月13日の)イベント参加券をお持ちの方は、お持ちのイベント参加券もそのまま有効となります。イベント当日まで大切にお持ちください。

2021.5.20追記

Develop One's Faculties「ヒューマノイド」 インストアイベント

[日  時] 2021年7月24日(土)15:00〜 (20分前集合/入場開始)
       ※2020/12/13からの振替
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 5ショット撮影会
---------------
[参加方法] 音楽処にて2020年9月23日発売 シングル「ヒューマノイド」 を1枚ご購入の方に「5ショット撮影券(整理番号付き)」を1枚配布いたします。
(2020年12月13日のイベント参加券をお持ちの方は、お持ちのイベント参加券も有効となります。)

----------------
≪対象商品≫
2020/9/23発売
Develop One's Faculties「ヒューマノイド」

----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加されるお客様は、必ずマスク着用をお願い致します。
◆入場の際、入り口での検温・手指のアルコール消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆イベント時、お客様同士の一定の距離を確保して頂くため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
◆撮影会は、お客様とメンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。
※スタッフはマスクを着用して接客いたします。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。
---------------
【注意事項】事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際にイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の発券/商品のご購入は、2021年5月21日(金) 開店10:00〜 開始致します。
・ネット通販は2021年5月21日(金)10:00〜 開始致します。
(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・撮影会は、お客様の撮影機器での撮影となります。当日忘れずにご持参下さい。
※顔認識アプリでの撮影はご遠慮頂きます。(SNOW・Snapchat・B612など)
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会以外でのカメラ・ビデオ等の録音・録画機器の使用は禁止とさせて頂きます。
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券は無くなり次第、発券を終了させていただきます。ご参加予定の方はお早めにご購入ご予約下さい。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預けりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
・お電話でのご予約は受付しておりません。店頭またはネット通販からのみの受付となります。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期、イベント中止の可能性もございます。予めご了承ください。

ページの先頭へ
DaizyStripper「INFINITY」インストアイベント
2021.07.26(月)  13:00 START!!
●DaizyStripper「INFINITY」インストアイベント

[日  時] 2021年7月26日(月)13:00〜(集合 12:45)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] トーク&CDサイン会
※イベント参加券の発券は、2021年6月18日(金)開店10時より行います。
※旧譜キャンペーン特典とイベント参加券はどちらかお選びいただきます。

------------------
[参加方法] 音楽処にて2020年3月1日(日)発売 『INFINITY』全2タイプ(限定盤:KISS-7、通常盤:KISS-8)のうちいずれか1タイプをご購入の方に「イベント参加券」を1枚配布いたします。
※イベント参加券の発券は、2021年7月1日(木)開店10時より行います。
※「トーク券(整理番号入り)」は、お一人様1枚までの配布となります。
※「サイン会参加券」はご購入いただいた枚数に応じて配布いたします。

≪対象商品≫
2020/3/1発売
INFINITY(限定盤:KISS-7) 税込4400円
INFINITY(通常盤:KISS-8) 税込3300円

----------------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加されるお客様は、必ずマスク着用をお願い致します。
◆入場の際、入り口での検温・手指のアルコール消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆イベント時、お客様同士の一定の距離を確保して頂くため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
◆撮影会は、お客様とメンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。
※スタッフはマスクを着用して接客いたします。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期、イベント中止の可能性もございます。予めご了承ください。

------------------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・対象商品をご購入の際にイベント参加券を配布いたします。
※イベント参加券の配布は、2021年6月18日(金)開店10時より発券開始いたします。
・ネット通販からの受付は、2021年6月18日(金)10時から開始いたします。
※「トーク券(整理番号入り)」は、お一人様1枚までの配布となります。
・集合時間になりましたらスタッフの指示に従い、トーク券に記載の整理番号順にご入場いただきます。集合時間に遅れた場合は整理番号は無効となり、最後尾のご入場になる場合もございますのでご了承ください。
・対象商品を複数枚購入した場合、「サイン会参加券」はご購入いただいた枚数に応じて配布します。イベント参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。
・サイン会で使用するペンは主催にてご用意致します。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。
・「サイン会参加券」を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
・CDサイン会はご購入いただいた対象CDのみとなります。当日忘れずにご持参ください。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどは、一切ご遠慮ください。
・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・参加券の紛失、いかなる理由においても再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
※整理番号に関するお問合せはご遠慮ください。
・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
・イベント会場のスペースの関係上、キャリーバッグは事前に駅付近のコインロッカー等にお預けください。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加いただく場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。会場設置のBOXへお願い致します。
・お電話での受付は行っておりません。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、急遽インストアイベントの開催を中止させて頂く可能性もございますので、何卒ご理解のほど宜しお願い申し上げます。

ページの先頭へ
NEWベル 旧譜キャンペーンイベント
2021.07.30(金)  18:00 START!!
●ベル 旧譜キャンペーンイベント

[日  時] 2021年7月30日(金)18:00〜(集合 17:40)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ルミナバースデー企画〜トーク&サイン会
      (※サインはCDジャケットに行います)

---------------
【参加方法】音楽処にて、対象期間内に ベル 旧譜商品(CD、DVD)を1枚ご購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
※トークの参加は定員になりましたら締め切らせていただきます。定員に達した場合でも、サイン会には必ずご参加いただけます。
----------------
【対象商品】※対象商品は店頭にてご確認下さい。
ベル 旧譜CD、DVD

【参加券配布対象期間】
2021年6月26日(土)開店時〜2021年7月30日(金)
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加されるお客様は、必ずマスク着用をお願い致します。
◆入場の際、入り口での検温・手指のアルコール消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆イベント時、お客様同士の一定の距離を確保して頂くため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
※スタッフはマスクを着用して接客いたします。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期、イベント中止の可能性もございます。予めご了承ください。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際にイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の発券/配布は、2021年6月26日(土)開店10時より開始いたします。
・旧譜対象イベントのため、ネットショッピング(通販)からの受付は行っておりません。店頭にてご購入の方のみ対象となります。予めご了承ください。
※商品、参加券のお取り置きは行っておりません。
※お電話での受付しておりません。
※トークの参加は定員になりましたら締め切らせていただきます。
・イベント中のカメラ・ビデオ等の録音・録画機器の使用は禁止とさせて頂きます。
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券は無くなり次第、発券を終了させていただきます。ご参加予定の方はお早めにご購入ご予約下さい。
※サイン会は、お買上げいただいたCDジャケットに行います。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預けりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
・イベント延期/中止に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期、イベント中止の可能性もございます。予めご了承ください。

ページの先頭へ