おんどこ イベント情報
おんどこネットショップがオープン!
ちはらさき 店頭歌唱 開催中止のお知らせ
2020.12.05(土)  2:00 START!!
●12月5日に開催を予定しておりました「ちはらさき店頭歌唱」は新型コロナウイルス感染の再度拡大に伴い、開催を中止することとなりました。

楽しみにお待ちいただいた方には大変申し訳ございません。

※すでに参加券をお持ちの方はお手数ですが当店までご連絡頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。


ちはらさき店頭歌唱→開催中止

[日  時] 2020年12月5日(土) 14:00〜
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 店頭歌唱

好評発売中
新曲「さよならの花が咲く」 
\1,300(税込)ONDK-2882 



ページの先頭へ
DaizyStripper「INFINITY」インストアイベン開催延期のお知らせ
2020.12.09(水)  18:00 START!!
●DaizyStripper「INFINITY」インストアイベント開催延期のお知らせ

開催を予定しておりました『INFINITY』インストアイベントですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて協議を重ねた結果、お客様ならびに関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、開催を延期とさせていただく事になりました。
ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、振替日程は現在調整中につき、決定次第アナウンス致しますので、発表までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[日  時] 2020年12月9日(水)18:00〜 (30分前集合)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 私物サイン会
※イベント参加券の発券はイベント当日17:00より行います。
------------------
[参加方法] 音楽処にて2020年3月1日(日)発売 『INFINITY』全2タイプ(限定盤:KISS-7、通常盤:KISS-8)のうちいずれか1タイプをご購入の方に「イベント参加券」を1枚配布いたします。
※イベント参加券の発券はイベント当日17:00より行います。
----------------------
〜新型コロナウイルス感染対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。
◆手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットなど、ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願い致します。
◆咳、くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスク着用にご協力をお願い致します。または、ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う、上着の内側や袖で覆うなどエチケットをお守りください。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがいなどご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。

【特典会にご参加の注意事項】
・特典会の際、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。
・特典会にご参加のお客様は、マスクをお持ちの方はマスクの着用を必ずお願い致します。
・スタッフの指示に従っていただき、アルコール消毒のご協力を必ずお願い致します。
------------------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・対象商品をご購入の際にイベント参加券をお渡しいたします。
(※イベント参加券の発券はイベント当日17:00より行います)
・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券はご購入いただいた枚数に応じて配布します。イベント参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどは、一切ご遠慮ください。
・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・参加券の紛失、いかなる理由においても再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
・イベント会場のスペースの関係上、キャリーバッグは事前に駅付近のコインロッカー等にお預けください。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加いただく場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・サイン会で使用するペンは主催にてご用意致します。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。
・イベント参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
※私物サイン会に参加される方は、必ずサインをしてもらいたい私物を1点ご用意ください。お洋服やタオル、カバン、ぬいぐるみなどの布製品へのサインはお断りさせていただきます。また、明らかにサインを書くのに不都合があるとスタッフが判断したものについては、サインをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※私物サイン会では、お客様がお持ちになった個人アーティスト写真・個人アーティストチェキ以外はメンバー5人合わせて私物1点のみとさせていただきます。なお、メンバーのサイン以外(宛名、日付、メッセージ、イラストなど)のご希望はご遠慮ください。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、急遽インストアイベントの開催を中止させて頂く可能性もございますので、何卒ご理解のほど宜しお願い申し上げます。

------------------
ページの先頭へ
Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」インストアイベント延期のお知らせ
2020.12.12(土)  12:00 START!!
●Develop One's Faculties「INVERSE ЯEVERSE」インストアイベント

新型コロナウイルス感染者が急増していることを受けて札幌市内で不要不急の外出の自粛、札幌市と道内の他の地域との往来を控えるよう要請が出ました。
これを受けまして協議を重ねた結果、インストアイベントは延期させていただく事になりました。
尚、振替の日程につきましては追って告知させていただきます。
すでにお持ちのイベント参加券は振替イベントにてご使用いただけますので大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
楽しみにして下さった方々には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2020.11.22追記

[日  時] 2020年12月12日(土)12:00〜 (20分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] DOF企画
※新型コロナウイルスの影響により内容を変更させていただきました。
---------------
[参加方法] 音楽処にて2020年3月11日発売 アルバム「INVERSE ЯEVERSE」どちらか1枚ご購入(全額前金予約)の方にイベント参加券(整理番号付き)を1枚配布いたします。
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご予約の際に全額前金にてお支払いでイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の配布/商品のご予約は、2020年1月25日(土)AM10:00〜開始致します。
・ネット通販は2020年1月25日(土)AM10:00〜 開始致します。(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・サインはCDジャケットのみとなります。(2020/3/11発売「INVERSE ЯEVERSE」CDジャケットのみ)※内容が変更になりました。
・撮影会は、お客様の撮影機器での撮影となります。※内容が変更になりました。
・顔認識アプリでの撮影はご遠慮頂きます。(SNOW・Snapchat・B612など)
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会以外でのカメラ・ビデオ等の録音・録画機器の使用は禁止とさせて頂きます。
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券の配布終了後にご予約/ご購入頂いてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご予約・ご購入をお願いいたします。
・会場の構造上、メンバーの一部、及び全て見えない場合もございます。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預けりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。商品のタイプ別交換もしておりません。
・お電話でのご予約は受付しておりません。
※店頭またはネット通販からのみの受付となります。

ページの先頭へ
Develop One's Faculties「ヒューマノイド」インストアイベント延期のお知らせ
2020.12.13(日)  12:00 START!!
●Develop One's Faculties「ヒューマノイド」 インストアイベント

新型コロナウイルス感染者が急増していることを受けて札幌市内で不要不急の外出の自粛、札幌市と道内の他の地域との往来を控えるよう要請が出ました。
これを受けまして協議を重ねた結果、インストアイベントは延期させていただく事になりました。
尚、振替の日程につきましては追って告知させていただきます。
すでにお持ちのイベント参加券は振替イベントにてご使用いただけますので大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
楽しみにして下さった方々には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2020.11.22追記

[日  時] 2020年12月13日(日)12:00〜 (20分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] 5ショット撮影会
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。
---------------
[参加方法] 音楽処にて2020年9月23日発売 シングル「ヒューマノイド」 を1枚ご購入の方に「5ショット撮影券(整理番号付き)」を1枚配布いたします。
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご購入の際にイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の配布は、2020年9月23日(水) 開店10:00〜開始致します。
・ネット通販は準備が整い次第開始致します。(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・撮影会は、お客様のカメラ付携帯やデジカメで行いますので当日は忘れずにお持ち下さい。
※顔認識アプリでの撮影はご遠慮頂きます。(SNOW・Snapchat・B612など)
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会以外でのカメラ・ビデオ等の録音・録画機器の使用は禁止とさせて頂きます。
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券の配布終了後にご予約/ご購入頂いてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご予約・ご購入をお願いいたします。
・会場の構造上、メンバーの一部、及び全て見えない場合もございます。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預かりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。商品のタイプ別交換もしておりません。
・お電話での受付しておりません。
※店頭またはネット通販からのみの受付となります。

ページの先頭へ
Leetspeak monsters「Beltane」「Samhain」インストアイベント
2020.12.19(土)  12:00 START!!
●Leetspeak monsters 「Beltane」「Samhain」インストアイベント

※延期となっていたインストアイベントですが、5月5日(火)から12月19日(土)に開催日が振替になりました。
※既にイベント参加券(5月5日)をお持ちの方は、日にちは変更(12月19日)になりますが、そのままご利用頂けますので破棄せずイベントまで大切にお持ち下さい。
2020/10/23 追記

[日  時] 2020年12月19日(土)12:00〜 (30分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] D13企画、超ドメの世界!オカルト&ホラートークショー&5ショット撮影会
※5月5日から12月19日に開催日が変更・振替になりました。
----------------
[参加方法] 音楽処にて、イベント対象商品(2020年4月15日発売「Beltane」 、2020年10月28日発売「Samhain」)購入の方に「イベント参加券(整理番号付き)」を配布いたします。
イベント参加券の配布方法は下記にてご確認下さい。
※5月5日のイベント参加券をお持ちの方もトークイベント、撮影会ともにご使用いただけます。

【イベント対象商品】
4/15発売「Beltane」初回盤・通常盤
10/28発売「Samhain」初回盤・通常盤

【参加券の配布方法(付け方)】
・「Beltane」or「Samhain」2タイプ中1タイプ購入の方に「トークイベント参加券(整理番号付き)」1枚配布
・「Beltane」or「Samhain」初回盤含む2タイプ同時購入の方には「トークイベント参加券(整理番号付き)」1枚+「5ショット撮影券(両隣指名不可)」1枚

※「5ショット撮影券」は同タイトルで初回盤を含む2タイプ同時購入で付きます。「Beltane」「Samhain」の組合せでは付きません。
※それ以降も同時に初回盤を1枚お買上げごとに、「5ショット撮影券(両隣指名可)」を追加配布となります(同タイトルで)。
※「Beltane」「Samhain」混合購入でイベント参加券は付きません。同タイトル同士の購入でイベント参加券配布。
----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用のご協力をお願い致します。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆イベント中、店内換気を行いながら実施いたします。またイベントスペースへの入場人数規制をさせていただくことがございます。
◆撮影会/サイン会などがある場合、メンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。

----------------
[注意事項] 事前にご了承ください。
※こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
※商品ご購入の際にイベント参加券(整理番号入り)を順番にお渡しいたします。
※商品のご購入/イベント参加券の配布は、商品入荷日2020年10月27日(火)開店10:00〜 開始いたします。
※ネット通販は、2020年10月27日(火)12:00〜 開始致します。(但し、ネット通販からご注文の際、イベント参加券はご入金の確認がとれ次第、確保となります。)
※イベントには必ず参加券をご持参ください。なお 紛失、いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・撮影会はお客様の撮影機器での撮影になります。
・イベントは列が途切れ次第終了させていただきます。
・イベント参加券の配布終了後にご購入頂いてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD/参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご購入をお願いいたします。
・スタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは予め駅付近コインロッカーなどにお預けください。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。商品のタイプ別交換も行っておりません。
※お電話での受付はしておりません。店頭/通販のみとなります。
-----------------

ページの先頭へ
gives 「ラブソング」「夜泣き言」インストアイベント
2021.01.24(日)  18:30 START!!
●gives 「ラブソング」「夜泣き言」インストアイベント
[日  時] 2021年1月24日(日)18:30〜 (20分前集合/入場開始)
[場  所] 音楽処 店内
[内  容] ソーシャルディスタンスを保ちながら好きにチェキが取れる会

◆注意事項◆
※ラインを設けますので、その距離からははみ出ないようにお願いします。
※簡単なポーズ指定は可能ですが、メンバーが分かる範囲、すぐに出来るポーズでお願いします。

---------------
[参加方法] 音楽処にて、gives 「ラブソング(Aタイプ)」 「ラブソング(Bタイプ)」「夜泣き言」のうち、いずれか2枚同時購入の方に「イベント参加券(整理番号入り)」1枚配布いたします。
※2枚同時購入:同一品番NG
----------------
≪対象商品≫
ファーストシングル「ラブソング」 Aタイプ/Bタイプ 各1320円(税込)
セカンドシングル「夜泣き言」 1650円(税込)

----------------
〜新型コロナウイルス感染予防対策のご協力のお願い〜
◆イベントに参加される方は、マスク着用をお願い致します。
◆イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、イベントご参加の前に、必ず手指の消毒をお願い致します。
◆イベントご参加前後には、こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
◆当日、発熱・咳などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮ください。
◆長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。
---------------
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
※今後の情勢、政府からの要請等によるイベント内容変更・延期の可能性がございます。予めご了承ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご予約(ご購入)の際にイベント参加券(整理番号入り)を番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の配布は、2020年11月21日(土) お昼12:00〜 開始いたします。
※ネット通販は準備が整い次第(11/22(日)13:00予定)開始いたします。
(ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
・イベントは、列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了時間まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、紛失・いかなる理由においても参加券の再発行は一切致しません。
・イベント参加券の配布終了後にご予約/ご購入頂いてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント当日または直前にご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります、予めご了承ください。参加ご希望の方は、お早めにご予約・ご購入をお願いいたします。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合はイベントを中止させて頂くこともございます。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。
※キャリーバッグは、予め駅付近コインロッカー等にお預けください。持ち込み入場はできません。お預かりもしておりません。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。商品のタイプ別交換もしておりません。
・お電話での受付しておりません。
※店頭またはネット通販からのみの受付となります。


ページの先頭へ